いらいら

めんどくさし
ふつーに接してくるのが余計に!!!
本人もごもっとものこと言われるけんか何も言い返せない
ベイビーさんが癒しだわ
1年前はもうお腹にいたんだな~
つわり、今思えば不思議なもんだよなあ笑
チョコアイス好きの私がバニラアイス買いだめして
横になるときつくて
はくことはなくても胃液が上がってくる感じが気持ち悪くて
夜中の空腹が気持ち悪く目が覚めたらバニラアイス食べてを何回か繰り返し…
つわりもぱったりおさまったのがまた不思議
安定期になって夏も終わりかけ里帰りも満喫するぞって思ってた矢先に入院、救急車で搬送、病院から一歩も出れない安静生活…最初は泣いてばかりやったなあ
当たり前の生活が突然終わって次家に帰れるのは出産後
しかも出産といっても自分が生きてるかどうかもわからんって考えたら…あの当たり前の生活はあれが最後だったのかとか
もう実家にも帰れないのかとか
ベイビーさんはどうなるのかとか、日々安静でいろんなこと考えてしまうよね
結果、私もベイビーさんも無事で今の生活があるわけなんやけども
私よりもハイリスクの人は沢山いて私なんて全然やったし
入院してる人と励まし合い
先生や看護師さんにも元気づけてもらい、命を助けてもらい
本当感謝ばかりやったし、入院生活も悪くなかった
そりゃ里帰り出産したかったし、ベイビーさんも早くうまれてしまって申し訳ない気持ちもあるし…
普通に出産した人の発言に対してたまーに引っ掛かることもあるけど…
そういう面は私も気を付けないとやけど
しっかりベイビーさん育てていこう
来月は久々出産した病院いくし!
あっこで約2ヶ月、ベイビーさんは一人で1ヶ月入院したんだもんなあ
久々だから懐かしい気持ちになりそう
なんか話がかなりとんだけど…思ったことをつらつらと書きました
さて、言葉も交わすことないので私はベイビーさんの隣にいくかな