昨日のブログについて

イライラしながら怒りをぶつけてそのとき思ったことを書いてしまったけども
たしかに私のこと知らん人からいろいろ言われるのは気にくわんけど、まあいいわ
勝手にいっててもらっていつか会ったときに、意外に思ってたような人違うってプラスに思われるような人間になってやる
腹が立つのは御飯食べながら携帯で動画を見る行為
それをすることにより食べるペースって絶対少なからず遅くなるよね
大学の勉強やからってないやろ
言っても聞かんし
てか結局帰り遅くなったのも自分の仕事のミスなんやからしょうがないし、それで時間ないからって御飯中にすることかね?
こっちは寝かしつけに時間かかり、終わったかと思えばご飯の準備して早く食器洗いして休みたいところを食べ終わるの待たないといけないんやが
自分で洗うならいいよ?
結局洗うの私でしょ?
なら動画見ながらやなくて食べれやっていう
昨日の話も、私にとっては機嫌がよくなる話ではない訳で機嫌悪くなったら、ほんとのことなんやけん仕方ないやろってきれながら言われて
いやいや、おかしーだろ?
いみわからんー
で、口きかんくなったら態度変えて謝ってきてからさー
意味わからんし
あーめんどくさい!
気分害す内容でごめんなさい