気がきかん

職場の人に、私から物音うるさいとか育児に関していろいろ言われてそうって言われたんやって
それに対してそうですねって言ったらしいんやが
え、ちょっとくらい私のフォローしてくれたってよくない?
てか職場の人は私の何がわかるってんだよ
会ったこともない人ばっかやのに勝手にいろいろ言うなやって
元はと言えば物音うるさくしてベイビーさん起こしてまた眠らせることもできず私の仕事増やして私をそうさせてるの誰かって
実家帰っても毎朝起こして、こっちは夜中も起きたり寝不足やのにわざわざ起きてんのに
だらだらして列車のがしたりそういう自分のこともなんもできんやつに言われたくねー
物音気を付けろってことも1日何回いえばいいんかって、しかも毎日
いろいろ言われる原因つくってんのあんたですから
それやのに言われたことそんまんまかよって
自分が悪いって言わんのかってね
愚痴すみません
ストレスたまるー