帰ってきた

こちらがわに…実家帰るとあっというまに時間すぎていく~毎日出掛けても、行きたいところは尽きぬまま
里帰り出産出来んかったけん、行きたいとこしたいこと達成できてないこと沢山
ベイビーさんつれて外出出来だしたのも4月からやけん、まだまだ時間足りないー
けどこれから引っ越しやらなんやら忙がしくなるし…といってもまた来月も実家帰る予定やけど
そのためにもいろいろとちゃーっと済ませないと!
引っ越すと主人側の実家近くなるから帰りにくくなるんやないかって、我が家は寂しがってる
いや、今まで通りに絶対する!
引っ越したからってなんで行動制限されないといけないの?
監視されないといけないの?
自由にしたっていいやん!
私だって大好きな地元離れてるんだよ
帰らせてもらうくらいいいじゃん
人から私のリフレッシュ法を口出しされるなんておかしい
なんか言われたとしてもトラブルにならない程度に私だって言わせてもらいますよ
でないとストレス溜まってしまうし、言いたいこと我慢してばっかりなんて今後何十年やってけんわ
今まで通り…貫く!
うちらはうちらの家庭生活あるんやから他からなんなかんや言われるのはおかしい
今のところ言われたわけやないけど、気になる
また次かえるの楽しみに…ぼちぼち引っ越し作業もがんばらなきゃねー
さて、明日からまた1週間!
頑張ろう!