エアコンつけてしまった

あんまりにジメジメするし、寝室にはエアコンなくて締め切った状態でベイビーさん寝せるのは良くないので扇風機を壁に当てて空気を巡回させているんやが、リビング側が暑くて…エアコン昨日から作動。
フィルター昨日掃除しといてよかった!
あー、嫌な梅雨と夏やなあ
去年は嫌なシーズン乗り越えてこれから大好きな季節ってときに入院して外にも出れずやったけんなあ
次外に出れたのはすでに冬やったし…秋を感じれぬまま。。
病院の中でも最後まで半袖半パンやったし…点滴の影響で常に暑かったもんなあ
話はずれましたが、ベイビーさんいるから気温とか気にかけないとなー冬も大変やけど夏も夏で大変
私暑がりやからエアコンがんがんきかせてしまうし、気を付けねば
すでにベイビーさんここ最近頭に汗かいてるから、暑いんだろうなあ
といって、大人のように保冷剤あてながら寝るとかできんし、むずかしー
あとは寝返りがほんと目が離せん笑
ちょっと前まではひっくり返る前声だしてたのに、気づいたら静かにひっくり返ってるからなあ
きをつけよー
最近は暑いからか、夜の寝かしつけ抱っこやなくても置いたらだいぶ寝るようになってるから少しは助かる!
さて、ねよ!
全仏も見たいとこやが、睡眠優先になってしまうー日々寝不足