一食のみ

昼、ビュッフェにいって結構食べてそのあと抱っこひもでベイビーさんのお腹と密着することで圧迫されお腹パンパンのまんま、夜ご飯もいらなくてアイスのみ(^^;)
でも意外に穴場でよかったー!
やっぱ県外の人とか知らないけんか、普通の平休日の方が多い気がするー
最初いこうとしたところはかなりの大行列でびっくりした。。
少しいくの遅かったからとかいう問題やない笑
けど、ビュッフェ行けたしよかった(^o^)
家電も見れたしそろそろ決めなきゃやなー
ゴールデンウィークやしどこも人が多くて疲れたけど充実!
ベイビーさんはまだ記憶とかないやろうけど、いろんなとこつれていきたいな(^^)
はしかが怖いけどなー予防策はないし、私らも気を付けんと。
明日は早速早起きーゴールデンウィーク終了!
あとまた一週間頑張れば帰れるし!
ベイビーさんと仲良く過ごそヽ(・∀・)ノ