何て楽なんだろう

首がすわりかけ、てかもうすわってるかもやが一応支えつつだっこひも
…楽すぎる。
もう7000ほどあるのにそのままだっこって腕が特に痛くて…だっこで歩かんとねらんことがほとんどやし
けど、抱っこひもがっちりしてるけんか負担もなく、しかもスムーズに今のところ寝るし楽すぎる!
ただつけかたとかあってるのか不安やけど…足も冷たくなるしお腹同士がくっついて話したあとも何か圧迫感!
やけん、寝たら即座にとる
とりあえずはうとうとさえなってくれたらいいし、今度病院で本当にすわってるか確認してもらってからのほうが使うのも安心だし
最初あまりにガッチリ過ぎて付け方も不安やったけど、慣れやなあー
チャイルドシートもベビーカーも説明書熟読しないと不安で、抱っこひももそうで。
回数こなすの大事
寝てたのにまたおきたー笑
でもある程度の時間で寝てくれるし、夜中もしっかり寝るし、助かる!
このあとねますようにー