きちいわい

ここ最近かなりの早起きで寝るのも遅いから久々仕事してたときのような疲れが来てるー
で、日中はひとりで子育て
いいんやが、きつー
もーちょいある程度の時間なら全然てか、やっと今の生活に慣れてきたところなのに
こりゃーもう実家帰るのもよかろ
朝早く起きて弁当作って
日中はベイビーさんお世話に家事
寝かしつけに時間かかり
終わったかと思えば帰ってきて家事やご飯
日付も変わってて眠りにつき
夜中に授乳で一回は起きるし
身体が保たぬ
けど、今考えると恐ろしいのは引っ越したあとのこと
絶対毎日のようにきそうで、私いつかキレるんじゃないかな
けどそんなにこられても迷惑だもんなーはっきりいわんと私ストレスでやばいことなりそうなのが目に見えてる
この前だってもいいたいこといーーーっぱい
思い出しては…はあ。
うちの親の方があう回数少ないのわかってるのになぜ?
何かと口実つけてしたがる、何にでもそう
いやしなくていいんでー言ってもするし
今思うのは絶対預けたくないなー
近くになったらどう思うかわからんけど、今はそう思う
しないでってこともしそうやし
なかなか言えない立場やけど、我慢できんかったりうちらのためならばいってしまうわー
あーグチになってしまった
なーんかもやもやかんがえてしまうし、引っ越し後がなんだか憂鬱