久々の感じ

今日は病院前にショッピング!
うーん…久々。だけど、本当はもっと先になる予定だったしそんなもんかなって感じ。
目的のもの買えて良かったね(^_^)
私も期間限定スイーツ買えたしよかった!
祝日やし人多かったな~
んでその後病院!
眺めてたらうとうとなる…そして時間あっという間。
また明日行くからねー!
日々通うの大変やけど会えるの楽しみやし頑張れるし私に出来ることはそれだけやけん最後までしっかり頑張ろ。
んで夜ご飯はもつなべー!
久々や…すごくおいしかった(T_T)
野菜もとれたしよかった!
外食とかがどうしても増えてしまうけど…私も無理できないし保険もでるしまあいいか…
夜もまた頑張って明日もがんばろー!