解禁

ずーーーっと我慢してたスイーツ、やっと食べれた(T_T)
約6日間もよく耐えた…多分人生で初では。
ここ最近人生初が多い。笑 いや、うれしくない。
多分あんなに弱った私を家族は見たことなかっただろうし、私も我慢強いというかこんなことくらいって思う人間なのにあんなになったのは初めて。
んで薬の関係でスイーツやお菓子控えてたけど、やっと気にせず食べれるー
でもいきなり沢山食べるとまた何か悪くなっても嫌だから控えめにするけど笑
ただでさえ我慢だらけの入院生活で、唯一のちょっとした楽しみのお菓子が食べれないとかストレスでしかなかった…
これ以上悪くならないことを願いつつ、この生活に耐えていくしかない!
けど、もう折り返しだし頑張れそう(^_^)
ひとまずスイーツ解禁できて幸せ~明日は早速ドーナツ買ってきてもらう笑