考えてみるとやっぱまだ先は長いな

あとちょいで半分だけとなー長いわなやっぱ
でも耐えるしかないし…せめて手術に備えての準備しだしてからもしものことが起こるならばまだいいけども。
最高でもあと1ヶ月半か~
お菓子とかそういう楽しみがないと駄目やの。
体重もこの前久々はかったけどほとんど増えてなかったの奇跡だわ。
規則正しい生活に栄養バランスを考えたご飯のおかげや。
体にとってはプラスになってる。
ただ、したいことが出来ないから欲求が満たされず…まあでも仕方ない。
退院したらしたいことリストを書いたりしてるー夢広がる。
でも思ったほどでもないかも。
炭酸なんて入院してから飲んでないや…普段なら飲みたいはず。
アイスもあんなに欲してたのになー我慢できる。
慣れてくもんだな。
携帯のパケットが残り少ないから控えめ。
ついついネット見ちゃうもんね…他の何か探さなきゃー