7

まさか今こんなことになってるなんて。笑
あの頃は幸せだったなあ。
今頃はドライブ中だろうか。
懐かしい記憶だけどいろいろ覚えてるな。
一応初恋の人の年数いつのまにか超してしまってるし!
あのときのことなんてきっとほとんど覚えてないだろう。笑
どこに出かけたとしか覚えてないわ多分…まあそんなもんだよね(^^;)
私の記憶力がいいだけだ。
懐かしい思い出にでも浸ろうかね。

しかも今日で一ヶ月経ちました~気付けばこんなもんかって感じだけども、あともうちょいで折り返し地点だけども。
まだまだ先は長いですなあ。
頑張るしかない!

今日は昨日買ってきてもらったシュークリームで1人お祝いしたよ。
おいしかった(T_T)
一人もぐもぐ食べました。
その他のは昨日一緒に食べたり一人で食べたり。
こういう楽しみなきゃやってけんぜ。