彼がやってきた。そんな今日は

f:id:y526rn:20171023133105j:plain
ロイヤルミルクさん、3歳のお誕生日ヽ(・∀・)ノ
昨日連れてきてくれて、明日また来るから明日までここにお泊まり。笑
昨日は帰り雨だったしね…彼は洗えないから濡れちゃ困る。
中身のティッシュ箱は抜いて皮だけ。笑
ろいさん、癒されるなあ。
またみんなと生活できるのは年明けになりそうだし…その前に一旦帰りたいけど。
で、先ほどお祝いパーティーしました。
f:id:y526rn:20171023200943j:plain
まさか彼がやってくるとは思わず、旦那さんも誕生日なんて知るわけもなく連れてきたんだけどナイスチョイス。笑
家にいてもお祝いしてくれんやろうけんこっちに来て良かったかも。笑
あと一晩一緒に過ごして彼は家に帰らせよう。
家でティッシュの役割を果たしてもらわんとな!