入院中に喧嘩

些細な一言で喧嘩
泣けるにも周りに気づかれないように泣くしかないのがまた辛い
病室も1人じゃないし、トイレにこもっても聞こえる
相談する人もいないし相談することでもないけど
人に会ったり優しくされたりふとしたことで泣きそうで心配やけど
あとは面会で夫婦仲良さそうにしてるの見たり聞いたりすると泣きそう
こっちは喧嘩して辛いのに
こういうとき家だったら泣くだけ泣けて、いいだけ喧嘩して言いたいこと言えるのにそれが出来ない
電話で話し合うにも絶対泣くし、周りにばれない場所なんてないけん出来ん
この生活で我慢だらけで、あんまり感じないけど気づかないうちにストレス溜まってるんだろうな
喧嘩してきつい言葉になって
腹が立って連絡返さんくなって
仲直りが出来ない自分も嫌いだ