明日こそはきっと

さすがにもう明日は…ね(^_^;)
これで構えてきて明日は空振りはないはず?
でも結果はどちらに転がるかもわかる。
明日で今後が決まるだろうなあ。
それも怖いのもあるしチャレンジしたいのもあるし難しいところ。
やっぱいざという時、もしものこと考えて怖くて今日またこうやって延びて少しほっとした気持ちもあるけど…でもさすがにもう延びないだろう。笑
もしもの時もそれが運命だし、下手なことしたら駄目ってことだろうし、前回みたいに教えてくれてるんだろうしな。
もう、ここまでずっとこうなんだし諦めも前よりついてるし、でも期待は少しはするだろうし駄目やったときもショックうけるかもやけど、命が救われるならばいいかな。
とりあえず明日!!!
明日の今頃はどうなってるかなあ。