今日は暇が潰せる

午前中はシャワー行ったり電話したりで過ぎていき、
昼からは洗濯行って干してゆっくりしつつまた電話しにいったり過ごすかな~
そして何と言ってもBSが映るという発見があり今日はテニスの決勝がある!!!!!
大体1000のは放送あるけん、調べてたらBSであってしかも夕方からやけん時間的にも見れるし、朝試しにテレビつけたら映るけんな!
しかも、ナダルフェデラーという最高の決勝!!!!!
一気にテンション上がったわ!
この生活で楽しみがあるって最高に嬉しい。
代わり映えのない日々で期待もしてないし、それがまさかの!幸せだ。
明日は1日安静にしときたいし、やるべきことは今日しときたいし、あっという間に一日過ぎそうで嬉しい。
この調子で明日もいい感じだといいな。