これまでの記事を見てわかるかと思いますが

入院しております。
超健康体の私が…入院…
たここの病院にお世話になるとは思いもよらず(^^;)
しかも全然元気だし悪いとこなんてないんだけど…今後悪くならないための入院だから、仕方ない。
また同じ生活をしたいならば最悪約2ヵ月頑張るしかない。
奇跡が起きれば退院出来るかもやけど、期待はあまりしとかない。
このままの可能性高いしショックが大きくなる…
クリスマスも年末年始も病院じゃないだけいいじゃんと前向きに考える。多分だけど…
元のスケジュールだと年末年始危うかったし。
うん、いいんだ。
大好きなこの季節を外で過ごせないのは残念すぎるけど、また来年以降もこの季節はまわってくるわけだし。
入院してるって書くか悩んだけど、書くことで何か状況がいい方に変わればな~っていうちょっとした期待も込めて。
悪くは…ならないだろう。笑
書いてなくて悪い方になってたんだから(^_^;)
あんまり一気に書くと誰かってばれるかもだから小出しにしていこ。笑