17日目

気づけばこんなに日が経っていたのか
旦那さんも忙しいし
私も今は落ち着いてるけどいろいろあったし
旦那さんの忙しさはどうにかならんもんかな…
私の状態、職場も知ってるのにその後のこととか普通聞かんのかえ?
今あの時よりも深刻なところにいるんですけどね…状態は悪くはないけどさ。
忙しいのは仕方ないけど、大丈夫かくらいの声掛けもないなんて。
自分からはそんなこと言えないしな。
後で言ってやってそんな状況だったのにって思わせてやりたいわー
自分の家族がもしそうなってたら一大事でしょ
別に特別扱いして欲しいわけでなく、少し気にかけて聞くとかせんのかなーって思う。
早く落ち着くと良いなあ。
そばにいて支えれずごめんよ。