先延ばし

前と変わらずやけん来週に…
うーん、やっぱ何かを諦めなきゃ駄目だな。
何でもそんなもんだ。
もう前の生活は今の頑張りを乗り越えてからしか出来ない…家にも帰れない…もうそれは諦めついてる。
まあ、これまで楽しんできたしいずれまた出来ることばかり!
そのために今頑張るべき。
けど、どちらがいいのかだよなあ。
旦那さんと遠く離れるのは寂しい。
でも来月から元々その予定だったし、寧ろ予定自体も前倒しになるだろうから期間的には変わらないんだよな。
地元帰るのも友達にあったり実家満喫したりが目的だったけどそれはもう出来ないから…帰る意味は?とも思うけど結局乗り越えた後は帰って頼るもんなあ。
それならやっぱ今の時点で移れるならば移ってたほうがいいのかな。
突然当たり前の生活が終わったから旦那さんと離れるのが余計寂しいけど…難しいなあ。
とりあえず言われたとおりにするのがいいだろうし、なんて言われるかやな!
まだいっときこの生活だな~無理せぬよういこう。