くるしい。。

朝ご飯ほっとサンドで食パン2枚
昼ご飯いつものラーメン屋さんでいつものメニュー
カフェラテ
おやつにコーヒーとゴディバのガトーショコラ
これから夜ご飯…鍋。。。
お腹パンパン。
夜になるにつれ一日の疲れも蓄積され腰痛も出てくるし立ってるときとか姿勢もまっすぐ出来んしきちー
大丈夫だろうか(^^;)
それに台風…明日帰れるかなー明後日朝から打ち合わせやしなるべく帰りたいがどーだろう。。
あんまひどくないといいし、旦那さんも何事もありませんように。。
やはり明日これないから来月またくることになったし、楽しみは出来た!
今日の夜はまたバレー楽しみだー!
ただ、もう若い人だらけで私が好きになったころの人達がいなくなって寂しい(+_+)