今年3回目のライブ

f:id:y526rn:20170913125624j:plain
ミスチルのライブおさめ…この約2カ月の間に3回も行けて大満足(T_T)
次はいつかな…とりあえず私は乗り越えなければならないことが!
でもミスチルにも会えたんだし!
次のライブは落ち着いた頃にありますように…多分2年後とかなら大丈夫かな?
来年すぐとかじゃなければ大丈夫か…まあさすがにそれはないな(^^;)

とりあえずこの日は朝早めに起きて万が一のことも考えて9時半の列車で出発!
朝ごはんをドトールで購入してツアーバスで^^
列車やシャトルバス乗り継いでいってもよかったけど、アクセスもあんま良くないしツアーバスが安心…混雑も避けれるしまだ安全!
でも高かったけどなあー前よりプラス5,000円くらいあがってたかな?便利やけど!
お腹空いてたけん乗って早速ご飯^^
お菓子も非常用に買ったクロワッサンも持ち込み。
数日前からここのクロワッサン食べたくてしょうがなかった!
で、サービスエリアでもおにぎり購入。昼ご飯も夜ご飯もどうなるかわからんけんちょこちょこ食べとかないと…
旦那さんは食べた後すぐに就寝…私はどこでも寝れる人間じゃないから無理。。
土曜やけん高速も若干混んでたし、降りる時も混んでたな…
母さんたちと今どの辺って連絡を取り合いつつ、お手洗い休憩があって途中抜かされたりで30分くらい私たちが遅く着いたかな?
それでも開演まで約3時間もある!
グッズも買ってるし、人は多いし…とりあえずお手洗いに。
その後ローソンでまた購入(^^;)おにぎりに唐揚げにフランク…ご飯の時間がめちゃくちゃ!
テニスコートに丁度日陰になってるテーブルとベンチがあったけんそこで少しゆっくり^^
開場時間になってとりあえず会場に近づこうということで移動したけどグッズ売り場がすごいことに…前回はここまでなかった気が。。
買おうか悩んでたのは母さんたちも欲しいとの事でネットで頼むことに!
前回取れなかったフォトパネルを写真撮って、どこも人が多いけんもう中に入ることに…
それが何とも運が良いことに、西日も当たらず太陽が雲で隠れてて日に当たることなくすんだ!
外でうろうろするより全然よかったわ…開演まで時間はあったけど、涼しかったし待てた!
お手洗いが気になったけど、だんだん列がすごいことなったし諦め…気にすると行きたくなるけん気にしないように…
母さんたちと偶然にも同じブロック、隣のブロック番号で席が近かったのにはびっくり。笑
開演して、前回と少しセットリストも変わってて、特にsign、simple、ポケットカスタネットが良かったなあ~他にも名曲ばかり!
体調も前回よりも落ち着いてたけんか5曲くらいしか座らんかったな!
気づけば終わりに近づいてたし…あっというま。。
前回より席も遠かったけど、楽しめたなあ~奇跡的に紙吹雪の紙get出来たし!
銀テープは前回get出来てたしあの時取れてて良かった…
終演後はバスの人が集まり次第順次出発するということで、規制退場に従い母さんたちにもすぐ合流できた!
バスもうちらが乗ってすぐに出発できたしタイミングも良かったな~また列車で帰らんといけんし…しかも結果次のバスやったら終電間に合うかどうかもわからんかったし(>_<)
高速のってすぐサービスエリアに寄ってくれて助かった…しかも今回行くお手洗いの度に洋式で広いお手洗いに偶然当たってほんとにラッキーやった!今この状況で恵まれてた…
でもバスに乗り込んだのが最後の方で後ろの席で丁度後ろタイヤのとこあたりやったけん、若干きつくて寝るに寝れず…旦那さんはもちろん爆睡。地味にきつかった。。
23時過ぎには着いて丁度いい列車に乗れて終電一本前で良かった~
無事に駅についてローソン寄って夜ご飯…ゴディバがあって買ってしまった。笑
しかも夜ご飯カツ丼。がっつりすぎるけど、他食べたいのなかった。。
その後お風呂入り、余韻に浸ったり、かあさんたちの帰宅連絡待ったりして2時頃就寝。
また数年後、ミスチルに会えるのを楽しみに...今とは環境もがらっと変わってるだろうけど、必ずまたいくぞ!