8.8 急遽ショッピング

ユニクロで部屋着のゆったりワンピースが前から欲しくて、地元でなくてこっちで探してたらある店舗には沢山あって、けどイオンの方がポイントたまるし最寄りのイオンで買おうと思ったらまさかのない!!!!!!
アプリダウンロードしたら店舗ごとの在庫みれるのわかってダウンロードしてみたら何とあの時のあの店舗にしかない…地元にもない…
取り寄せも、店舗に行かないと出来なくてどうにもならず。
仕事帰りの旦那さんに頼むのも、申し訳なくてその日に限って少し残業長引いて閉店間近で仕事終わり…
在庫も残りわずかで、どうせ暇だし行くしかない!
切符代かかるけど…2日後から実家帰るけん通しで切符買ったら安いし片道は回数券買ったら一枚タダのようなもんやしで行くことにした!
とにかくせっかく行ったのに売り切れというのが一番嫌なので。笑
開店ちょい前くらいにつくので出発~
開店していざユニクロへ行って無事にゲット(ノД`)ほんとよかった…
この日も旦那さんに頼むという手もあったけど、それまでに在庫なくなったり、残業わからんし…結果その後の日も閉店までに仕事終わること無かったから自分で行動に移してよかった…
5,000円以上でクーポン使えたけん、母さんの頼まれものと自分用に部屋着もう一着買えてよかった(^_^)
そのあとは駅ビルふらついて、朝ご飯用のパンとか実家への手土産追加で買ったり、しろたんの誕生日ケーキ買ったりして帰りました(^_^)
ケーキ持ってるし荷物多いしで大変やったけど何とか帰宅(^_^;)
お目当てのワンピースも着心地いいしわざわざ買いに行ってよかった(ノ^^)ノ