2日目です

うーん…まだ何とも言えないけど(^^;)
間食はとらないとお腹が夜ご飯までもたない!!!!
結局、間食16時くらいにとっても20時頃アイスを食べた…
いつ帰るか分からず、結局21時半帰宅。そこからご飯。
日勤って…大変だ。部署にもよるのだろうけど、今のところは残業多いらしい。
仕方ないんだけど、初っ端締め切り間近の仕事をしてるらしく…今日は何時になるかな(T_T)
そして先にお風呂に入るのが申し訳なく感じる…でも一つでも済ませとかないと遅くなる一方。
ましてや翌日も変わらず弁当作り等で早起きなわけで。
帰ってきてスムーズにご飯出してお風呂準備してたらいいのかな…
始発で行かないといけないときは4時前起きとかになりそう。
朝早いし弁当作らなくていいよって言われたけど、それが私の仕事なわけだし寧ろいつもと違う生活の方が気合入るし絶対意地でも早起きしてやる!!!
そんな中悩んでるのは実家に帰ること…丁度出張やら何やらでいない日があって丁度お盆辺りで帰るならそこがチャンスなんだけど。
慣れない環境で仕事頑張ってるに私はぬくぬくと帰っちゃっていいのかなという複雑な気持ち…
日々やるべき家事も全部してるし、旦那さんも帰っていいよと言ってくれるけど気になる。
お盆だし、今月ばあちゃん誕生日だし、テニス部とも会うのは今回のお盆がラストチャンスで一時もう集まれないだろうし…悩む。
とりあえずやるべきことしっかりして、帰るなら帰るでいつものごとく不便のないようにしなきゃ。
帰らせてくれてるんだし、感謝の気持ちを忘れずに…