ハワイ熱がやばい

最近、新婚旅行に行く同期にハワイのいろんな相談されてて…ハワイ本見返してたらハワイ熱ぶり返した(T_T)
一年前の今頃もそうやったんよなーブログ見返したらめっちゃ書いてた。笑
同期昨日から行ってて夜中目が覚めちゃあ、今頃空港着いたくらいやな~とか、ホテル着いた頃かな~とか、自分の時と置き換えていろいろ考えてる。笑
そのためか夢でハワイ行く夢見たし…なぜか友達と行ってて単独行動してたけど(^_^;)
行きたいなーハワイ…旦那さんの仕事柄、あんま長期休み取れないだろうし…弟が結婚式ハワイでしてくれることほんとに願ってる。相手いないけど…
本人はそのつもりでもお相手が披露宴日本でしたいとか言い出したらハワイでする意味って?っちなるし…ドレス沢山着たいとか願望あったら日本だろうしなあ~
三年前の今頃はハワイ5日目で部屋でのんびり中かな~まもなく夜ご飯のウルフギャングに行くくらい…今じゃ日本にもお店来だしたし、ハワイでしかっていう感じやないけど…日本でも高すぎていけないけど!!!!
f:id:y526rn:20170623114005j:plain
三年前の今ぐらいの時間に撮ってた写真…
ハワイーーーー行きたいーーーー
写真見て思い出に浸ろう(T_T)(T_T)