ブログ始めて一年

いつの間にか経っていた…
何だろう。昔は、あのとき何してたなとか振り返ることも多くて過去のこと残しといて良かった~って思うことが多かったけど、ここで新たに初めてからは昔のように振り返ることがあまりないような。
仕事もしてないし日々何事もないからだろうが…
親知らず抜いたのも気づけば一年(^_^;)
あの頃、辛かったな。
食べるのも歯磨きも眠るのも何するのも不便だった…でもやはり抜いてて良かった!
親知らず抜いたら小顔になるとか書かれたがそんなことはないかな。笑
我が家にはゴールデンウイークなんて関係ないというか寧ろ嫌な期間だから、何てことはない…私も仕事してた頃はゴールデンウイーク嫌いだった(T_T)
とにかく人人人…大変だったなあ。
ゴールデンウイーク出かけなかった分来週出かける予定(^_^)
月末には実家に帰れるし…無理せずいろいろ頑張る。
今日は夜また出勤していくから、夜一人…一人の時間が多くて嫌やな。
鳩は最近ぱったり来なくなって、ワイヤーのおかげか、水をまいてる効果なのかわからんが努力したかいがあった!
梅雨までに各場所の掃除一旦しておきたいな。
旅行や帰省日記更新してなかったから最近のこと書けぬままだったけん、一通りのこと書いてみました。
またこれからしっかり書いてこう。