明日は♪

旅行o(^o^)o
天気は良いわけではなさそうやけど…昼からでかける(^_^)
それまでは各自やるべきことをやる…明後日実家帰るから出来ることはしとこう~結構なスケジュールだな…楽しみなことばかりやけんいいんやけど!
私の中で今現在ゴールデンウイーク。
15日~25日まで(^_^;)
15日旦那さん明け
16日旦那さんの実家へ
17日旦那さん泊まりだけど母さんたち来る
18日明け
19日~22日4連休、旅行など
22日~25日帰省
一人で過ごすのってやっぱ寂しいもんな。
明日の旅行も帰省も結婚式も楽しみ♡♡

今日は午前中買い物に出かけて、昼からはひたすら鳩対策…明日から家にいないことが多いからその間に住処にされては困る。
ハリハリのやつ追加でしきつめて、テグス貼ったりばっちりのはず。3時間外でひたすら…疲れた。
夜は久々串カツにして…夜は洗濯に…今日は頑張ったわ。
明日の朝、鳩に起こされませんように…朝目覚めてすぐ思うのが鳩鳴いてないか?って耳を傾ける…完全に私やられてる。。
まあそれなりに早く起きて準備しよ!
旅行前日が一番幸せだな~わくわくして。
旅行始まると、この旅行が終わったら楽しみが…ってなる。。
けど、今回は帰省するし^^旦那さんには悪いけども…また楽しみ作らんと!
あとミスチルスタジアムツアーも当たってたー!
今年ライブ3回♡来年以降は落ち着きそうだし…いっか!楽しみ!