久々お気に入りオムカレー

f:id:y526rn:20170417233509j:plain
一年ぶりくらいに来た!
安定のおいしさ^^
パンケーキは生地が少し変わったかな?でもふわふわ!
天気が悪かったのが残念…それでも海は綺麗だったから晴れの日めっちゃ良いやろうな~
昨日から旅行中の両親が我が家に寄ってくれてランチに行ってきた(ノ^^)ノ
写真見てわかるかと思いますが、久々副機長さん帰ってこられました。
ただ、今週末には私実家へ帰る時に一緒に引き連れて行くので5日間くらいの滞在(^^;)
しかもミニJALさんと副機長さん旅行に連れて行こうとしてるから、実質この家の滞在期間短い…まあまた来るであろう。笑
とにかくすごい大雨で、母さんたちが帰るのが心配やったけど無事に帰り着いて安心!
心配だもんなやっぱ…またゆっくり遊び来て欲しい^^
とりあえず実家帰るの楽しみだなー!