4.13 お花見

f:id:y526rn:20170415214759j:plain
去年はミニJALとろいさんを連れてったので今年は機長さんを連れてお花見へ~
ほんとはもっと早く行きたかったけど、天気悪かったからここまで延びた…けど何とか桜ももっててよかった!
朝07:30~10:30まで弁当作りや詰め込み作業…いい具合に出来て良かった^^
f:id:y526rn:20170415214849j:plain
人もぼちぼちいるけど広い敷地だから近くに人もいないしゆったり(^_^)
機長さんも外に出せて良かった。笑
天気も良くて暖かくてお花見日和でした!

その後はまた二回目の住宅展示場~
今回は二時間で程良くて良かったし印象も悪くない!
けどまだまだ検討しないとなあ。
明日は旦那さんの実家行くから、家の話してみよう~