ストレスだ。

最近鳩のことばかりでごめんなさい。
それだけ悩まされてます。
うちは被害ない方だけど…隣に来だしたら…先が思いやられる。
お隣さん、帰ってきたのかわからないけどベランダが荒らされてるの気付いてないだろうな…見たら絶対びっくりする。
プランターまでひっくり返され、鳩の形跡もあり…私やったら泥棒でも入ったのかと思ってしまうかも。
かと言って鳩がいましたよって伝えるのも…まず話したこともないし挨拶しても返さないから、うーん。。まあ年に1、2回すれ違うくらいだしな。
隣に行くのにうちに寄ることもあるだろうし、隙間をどうにかして埋めよう…早く100均で対策グッズ入手したい。
明日はスケジュール満タンで家にいない時間多いから不安…洗濯物どうしようかな。
干してる方が景観が違って良いかもやけど、もしもの場合汚れたらイヤだ…ちょっと考えよ…あーほんと悩み。神経使う。
今日はお昼寝も出来ず、朝も早く起こされ疲れた。
夜がいい。