家…

昨日から家のことばかり…
何だかなあー何が良いのかよくわからんし。
昨日は住宅展示場に行ったんやけど…まあー長かった!!!!
初心者でほぼ何も分からず行ったのも悪いんだけど…
確かに勉強になったことも沢山。
でもまだ契約するわけでないし…いろんなとこも見たかったのに…1社で5時間…
私としては帰ってからご飯の支度にやることも沢山だし、わがままかもしれないけど!
昼前に行ったのに帰り着いたのもう夕方過ぎだ…買い物も行かないといけなかったし。
しかも昨日は旦那さんの誕生日…ご飯も手込んだのとかしたかったのに…
そして何より誕生日に喧嘩したのがなー最悪だ。
新年度でいいスタート切ろうと思ってたのにたった2日で…自分にがっかりだ。
誕生日だった旦那さんにも申し訳ないわ。何だかなー
今日も一日家について調べたり…私そこまで今乗り気じゃないんだが。
とにかく昨日のが…うーん。
名前とか住所とか電話番号とか知られちゃったら…ねえ。
あんまそういう情報ポンポン渡したくないんだが。
しかも契約するわけでないのに…今は前向きでないなー