3.31 回数券使い切り

回数券も期限だったし
クレジットカードのポイントも期限だったし
その他にも百貨店とかのポイントも大体年度末やけど、何とか無事に使ったり交換したりして忘れることなく良かった(^_^)
回数券は今月8枚使ってもったいなかったから…でもミスチルライブの時2往復確実に使うけん、そのころまでに使える日にちになってから買おう^^
バーゲンとかで出かけることもあるやろうし!
ミスチルもまたライブ決まって、ファンクラブ先行今日からやけんまた応募する!
もし当たったら今年3回になるけど…行けるときに行っとかなきゃ。
今日は1日引きこもりdayやけど、昼間ウォーキングしてその後甲子園決勝見て…夜はフィギュアスケート!
楽しみだなあー(^^)
4月で年度始めだし…いろいろがんばろ!
次の結婚式までに少し痩せたいな…久々会う人に太ったと思われたくない。
でも仕事してた頃に比べたら太るだろうけど…痩せたとは思われなくても、太ったって思われたくないよな(T_T)

そして昨日は、天気悪いけど回数券使い切るためにお出かけ。
着いてまず旅行センター!
この前ブログで4連休どうするか悩んでたけど、やっぱノルマのために遠出しないことに…でも予約も取れたし、ノルマも一歩進んだし、お金も沖縄とかよりかからないしOK!良かった(*^^*)
前々から気になってたけど、高いし結構スケジュール的に大変だしでいずれ…と思ってたけどノルマで一泊二日のプラン出たから良かった!
その後、旦那さんの免許更新のために免許センターへ^^
ただ、バス適当に乗ったら違う方向で雨の中歩くはめに…まあいい運動になったけど時間はもったいなかった…と思ったけど、着いて結構手続きスムーズで次の講習も最後の最後に入れてすぐ始まってラッキーだった(^_^)
いろんな情報見ても平日も混んでる時混んでるみたいで、どうかな~と思ってたけど待つこともなく良かった!
まだここに住んでたら私も来年ここに来るのか…と思いつつ、誕生日1ヶ月違いやけん免許取った年が同じだったら一緒に免許更新も出来たのになーと…まあ仕方ないが。
地元の免許センターが新しくてめっちゃ良かったけん、ちょっと残念な気持ちに(^_^;)しょっちゅう来る場所じゃないからいいけど…
免許更新終わってから旦那さんが行きたいと行ってたラーメン屋さんへ^^
f:id:y526rn:20170401153239j:plain
お客さまみんな男の人で女私だけ…(^_^;)
ラーメンおいしかったけど、オープン記念で替え玉が無料で2種類頼んで私も少しもらったけどスープが濃厚すぎて結構きつかった…食べ終わってから歯磨きしたくてたまらなかった!
その後家具屋さんとか催事場とかうろうろして、バスと列車乗り継いで帰宅~とりあえず寒かった…この前買った春物、まだ着れてない…着たいけど寒かったり雨だったりで(T_T)
駅着いて、今日までの期間限定dポイントがあって使うためにローソンへ!
長年家族でドコモやけんか3000ポイントもらえて、気付くの遅くてバタバタ使った(^_^;)
前帰ったときに家族で使って、残ったポイント母さんが私たち用に使っていいよって言ってくれて…ありがたい(;_;)
f:id:y526rn:20170401153835j:plain
買ったものたち!1,600円分くらい。
デザートは私の希望(^_^;)
大切に食べよ!
f:id:y526rn:20170401154943j:plain
後はわらび餅購入(*^^*)
出来立て入れてくれた!もちもちでおいしい♡♡
二人分やけど結構量あるし、日持ちもするから大切に食べよる!
3月は出費多かったけん、4月はなるべく外食控えよう…