1000

何と今月のアクセス数が初の1000…!
人に教えてないし、このブログを広めるようなこともしてないし、日々のどうでもいい独り言日記みたいなものなのに…見て下さってる方、ありがとうございますm(_ _)m
あとはやはり親知らず抜歯で検索する人が多いのだと思う。
私もいろんな人のブログ見たもんなあ…
気づけばあれからもう一年経とうとしている!早すぎる…
ほんと抜いて良かったと思える。
残してたら将来的に役に立つという意見もあるけど、私の場合は隣の歯に悪影響を及ぼしていたし、歯茎の中に埋まってても虫歯の可能性もあるし、歳をとると回復も遅くなり抜歯も大変みたいやし、特に女の人は妊娠すると痛み出すこともあるから…とりあえずは歯医者さんと相談だよね。
今の歯医者さんに通い出して歯のメンテナンスしっかりしようと思えだして…歯って大事だ。
もっと早く気づけば良かったけど、今からでも遅くない…はず。
話はかなり脱線しましたが、これからもほぼ自由に書きつづる内容中心になるかと思いますが、親知らず抜歯みたいに役に立つこともたまーーに書けたらいいなと思います。

明日は天気悪いけどお出かけ!
回数券期限なんで、やっと使い終える!!!
旦那さんは免許更新も…あと旅行も予約できたらいいな!
私はおいしいもの買えたら満足(ノ^^)ノ
そしてここ最近の楽しみはスケート!
男子はすごいな…数年前じゃありえないくらいの4回転をみんなポンポンとんでる…
それに数年前は男子より女子の方が人気高かった気がするけど、今は男子の人気がすごい気がする。
明日は夜中に放送あるけんなー…明後日は夕方から…何とか見れたらいいんだが。
楽しみだなo(^o^)o
さて、明日早起きだから寝よう。
雨ひどくないといいなあ。