カレーと唐揚げばかり

昨日は12時~歯医者さん!
前回歯科衛生士の方がお久しぶりですって声かけて下さったのが嬉しくて、今日その方が担当で話しかけてくれたんやけど何と同い年!!!!
何か嬉しいよねo(^o^)o
もっとお話ししたいけど、そのあとの人もいるし仕事もあるし…ついつい話は盛り上がってしまったけども!
先生は毎回担当やけん前からずっといろいろお話はしてた(^_^)
それでも沢山の患者さんいらっしゃるのに、前話したこととか覚えてくれてて嬉しい!
次は7月やけんまたお話出来たらいいなあ~

その後旦那さんと待ち合わせてお出かけ!
着いてまずランチ~前から気になってたお店のビュッフェ♡
f:id:y526rn:20170323000143j:plain
まあとにかくからあげを食べました。笑
からあげにはうるさい私…でもここのさくさくで味付けもしっかりでおいしかった!!!!!!
あと、カレー2杯も…カレーもおいしかったんよーついつい…そりゃお腹パンパンになるよね。
あとは天ぷらやサラダにウィンナー生パスタなど…種類は少なかったけど、私としてはからあげとカレーで大満足ヽ(・∀・)ノ
ビュッフェってホテルとかやと2,000円超えるけど、1,200円ちょいやったし、時間制限もなくおいしいし良かったo(^o^)o
その後買い物したけど、まあお腹いっぱいで…休憩するにも座るのもお腹きついし歩きっぱなしもきついし、食べ過ぎたことを反省…
特に買ったものもなく、ラスクとかだけ(^^;)
さすがにデザートは買えなかった…お腹いっぱいすぎて。
あと回数券2往復分あるから後日行ったときにでも!
帰りは駅で、仕事してたときの助役さんと旦那さんの職場で前一緒だった私も知ってる人に会ったり、3日連続懐かしの人に会えてハッピーでしたo(^o^)o

帰り着いてご飯の準備とか家事が面倒やったけどなんとかこなしました…昼も夜も外食は旅行以外さすがにできないな(T_T)