短い帰省

乗り換えて座れてやっと落ちついた!
3連休やけんそれなりに多いな~
今回は私がいない間のご飯作らなくてよかったけん相当スムーズにいろいろ進んだ!
04:30起きにしたけどもう少し遅くてもよかったくらい…やけどいつも最後バタバタになるけんあのくらいゆとりある方がいいのかも(^_^;)
目標の列車にも乗れたし、今回列車の行きあいも少なくて最短の時間で着くから嬉しい!
普段帰るときは絶対間に合わない列車やけん、ラッキーや(^_^)
着くまでゆっくりしよう。
早く検札来ないかなーヽ(・∀・)ノ
f:id:y526rn:20170318095451j:plain
昨日初めて食べたけど、めっちゃ好みの味でおいしかった(ノ^^)ノきなこ黒蜜の方!
今度買い物行ってあったら少し買いだめしたいくらい(^_^)