そわそわどきどき

昼間お昼寝してたら、転勤ぽいような夢を見た…落ち着かないよねー(T_T)
明日の今頃はもう分かってるんだろうけど…
もし、ここを離れるならば前に買ったおいしいケーキを実家に買って帰りたいから、わかり次第買いに行くか悩み中。
2日日持ちするし、季節的にケーキ持ち歩くの大丈夫やしスーツケースないし!
回数券も余ってるし…ただ行くならばかなりハードな1日だけども。
回数券、今度から買うのやめよ(T_T)
使うときは使うんだけど…そういうときは回数券お得だもんな。
でも無理矢理使うくらいならお得もなんも無駄遣いだし…もったいない!
あ、明後日また帰ります(^_^;)
我が母校がなくなるので、行くかはまだ分からないけど閉校式があるから…あとはもう、日勤なったらこんな風に今より帰れなくなりそうだし今のうちに!
意外に転勤なかったりして。笑
それにまた来月結婚式あるから帰るんだけど…まあ、自由が利くうちに帰らせてもらう!
子どもがいたら、列車での移動もなかなか厳しいだろう…いずれは車の練習もしなきゃな(T_T)
今回は兄ちゃんと飲みに行くし、そのまま実家に帰るからご飯の準備せず帰れるから少しは楽かな(^_^)

そんな今日は、朝寝坊してしまった。
旦那さんの携帯アラームが鳴って、私はまだ鳴らないからいーやって思って(この時点でおかしいことに気づいてない)
旦那さんに、時間大丈夫?って言われて時計見たら07:10!!!!!!!!大丈夫なわけない!笑 約一時間の寝坊!
バタバタ準備したけど何とか大丈夫、てか旦那さんはいつも起きる時間だから余裕やけど…私は弁当作りに朝ご飯準備に炊飯器のスイッチも入れてないからバタバタだったーまあ、間に合ってよかった。
こんな寝坊初めて…アラーム鳴った記憶もない(ノД`)
これがもし仕事してた頃だったらと考えたら恐ろしい…仕事してたときは起きるのもバラバラやったけんなーでも親に頼ることなく自分でよく起きてたもんだ。
多分こんなぎりぎりの寝坊は高校一年の練習試合ぶりかな。
06:30集合の起きたの06:15…まず、高校行くまでに車で15分かかるのに…しかも練習試合の高校も車で一時間くらいかかるとこやけん遅刻は許されない。
マネージャーだけど、スコアつけたり他にもやること沢山あるから行かないというわけにもいかず。
でも結果、列車組が06:40集合だったけんそれまでに最悪行けば良いという感じやったかな~ほんとあの時のような感じだった…
今後気を付けよう…
今日は朝家事した後に久々自転車で買い物!
買い過ぎないように気を付けても、やっぱ買いすぎて今日はぎりぎりだった…自転車だから限度があるのがデメリット。
しかも重すぎて自転車も進まないし…大変だった(T_T)
でも自力で行くと達成感ある~また暑くなるまで行ける時は行こう!