今週の金曜日…

眠い…けどコーヒー飲もうとしている。
昨日はまた夜寝れなかったみたいで…私も連絡来るかどうか気になって寝付けず、夜中3時過ぎに連絡来たけど完徹だったみたいで。
こういう時は何か私も眠れない。休んでるのが申し訳ない気持ちもある…
今日は少し残業してそれなりに早く帰れて今爆睡中。しっかり休んでくださいm(__)m
私もあとで少し寝よう…
今日は夜またWBCあるけん楽しみ!しっかり応援せんと^^

そして転勤発表まであと3日…今何も言われないということは、遠くへの転勤はない。はず…
噂に少しなっている異動日勤か異動無し日勤か、まさかの転勤無しかどこか変なとこにとばされるか…この4択だな。
日勤のメリット→毎日帰ってくるから寂しくない、深夜勤務ないから体には良いはず
日勤のデメリット→毎日弁当作り・夜ご飯作り・早起き、平日休みじゃない、実家に今より帰れなくなる、買い物自力で行くことが増える
うーん、不規則が当たり前になってるから日勤のメリットがいまいち…子どもが大きくなったら日勤の土日休みが良いんだろうけど。
平日休みを知ると、ほんと土日に出かけるのが…人も多いし旅行料金も高いし。
自分も不規則勤務やったけん平日休みの良さを知ってるから…これは結構いたい。
夜ご飯も旦那さんいないときは適当というか、前日の残り物とかで済ますけど…毎日気合入れて作るのか(^_^;)
まあ昼ご飯で作ってたメニューを夜ご飯メニューとしてまわせるからレパートリー数はあんま変わらないかな?
実家に今みたいに帰れなくなるのは少し寂しいが…さすがに毎日帰ってくるとなると、ご飯も毎日いるし帰ってきて私がいないのも申し訳ない…飲み会があるとかならご飯気にしなくて良いし気兼ねなく帰れるけど…要相談だな。飲み会多すぎるのも問題だし…
買い物はチャリで何とかなるけど、問題は真夏!小まめに買い物行かないと傷むし…考えなきゃねえ。
でもやはり、日勤の方が体の負担は減りそうだし…夜一人で眠るの寂しいから誰かいるだけで安心感あるし…まあ今しろたんたちいるけど!
いろいろ考えてても、3日後に今後が決まる…結婚してからずっとこの波とちょくちょく戦ってる(・・;)
これまでに何度噂やら何やらあったか…今年はさすがにあるでしょう。と言って去年も無くてあれから1年ですが…
とりあえず、今の県か地元だったらとりあえずは文句なし!