3.3~6 帰省

f:id:y526rn:20170313231645j:plain
3日
いつものように早起きしてご飯作りと掃除!
予定の列車に乗れたから良かった^^
平日だしゆったり座れて、でも一睡も出来ず…着いてすぐ家族と合流して、チーズケーキのお店へ!
思ってたより並んでて…40分くらいかな~
家族へのお土産買いたかったし、自分も食べたかったし買えてよかった(^^)
日持ちは3日だから、旦那さんへのお土産としては期限切れるからまた今度落ち着いた頃に買って帰ろう^^
小さめだけど、程よい濃厚さでおいしかった♪また食べたい!

その後、ご飯食べて買い物して実家帰宅!
何かみんなが気遣ってくれるのが感じ取れて申し訳ない…もう大丈夫なんだけどな(^_^;)ありがたいことなんやけども…
夜はゆっくり皆で過ごしました。

4日
結婚式の日!すごく楽しみにしてた^^
9:30から美容院に行って前髪も上げるか悩んだけどせっかくだしということで上げてみたが…おばさんみたくなった(T_T)
服装にもよるんだろうな…でも出来上がってしまったものはしゃーない。
美容院の姉ちゃんたちも似合うとは言ってくれたし…開きなおるしかなかった。笑
集合場所へ行って同期とバス乗って出発!
普通に家の前通って行って…しかもそこの道めっちゃ遠回り! 何でだったんだろ…
しかも駅に寄るかと思ってたら寄らずに少し焦ったけど、他の同期も無事もう一本のバス乗れたみたいで良かった(^_^;)
着いたら、もう知り合いばかりで意外な人も多くて…席次表見ても、懐かしい人たちいっぱいでびっくり!!!
もう会うことないだろうなって人も多くて、旦那さんの同期だったり、後輩だったり…ほんと同窓会状態!
それに、まさかこの二人が結婚するなんて予想もしてなかったな!
私が仕事辞めるときは全然付き合うとかいう感じもなかったし…でもよくよく考えるとお似合いな二人(^^)
結婚式も会社関連のものいっぱいで嬉しかった♡いろいろ懐かしい…
私ももしみんなを呼んでの結婚式だったらこんな感じに会社のもの沢山使いたかったな~
披露宴ではまたいろんな人に会って…同じ支社にいた時仲の良かった人が声掛けてくれて、久々に話せた!
そこからその人のテーブル行って他の人にも挨拶して…何か覚えててくれてるの嬉しいし、皆さん変わってなくて懐かしいし…もう会うことなんてないんだろうなあ~でもこの会社でいる限り何かしらの繋がりはあるだろうし!
これからもよろしくお願いします(^_^)
何か時間もあっという間で挨拶できない人も多くて少し心残り…だけどいろんな人にも会えたし楽しかった^^
そのあと同期とお茶して解散!
来月も結婚式あるから楽しみだなあ(*^^*)

5日
この日は家族day!
昼前からお出かけ~隣町までドライブして河津桜を見に行ってきたo(^o^)o
ほぼ終わりかけだったけど、一本だけ満開で写真撮った^^
お花見今年も出来ると良いなあ~去年しろたん二匹連れてったな。笑
周り人いなかったし良しとしよう(^_^;)
帰り道にあるカフェによってカレー食べて買い物して帰宅!
Vリーグあってたけん見たけど、やっぱ阿部ちゃん出てなくて…怪我したのかな?最後整列してるときは見れたけど!
またこっちに試合来ないかなあー2年前が最後になりませんように…
夜も家族と過ごして、ゴディバで買ったクッキーがおいしくて!!!!!味わって食べました(^_^)

6日
帰る日…母さんと親戚のおばちゃんがドライブがてら送ってくれるということで…遠いのにありがとう(>_<)
サービスエリアでパンいっぱい買った!
あのとき沢山買ってきてくれた時と同じパン…いろいろ買った(T_T)
お昼ご飯として食べたけどおいしかった!
でもこの日に限って残業長くて帰ってくるの遅かったな…お疲れさまm(_ _)m
母さんたちは少し滞在して帰りました~またゆっくり遊び来てほしい!

…という感じの帰省日記。
書くの遅くなった…まあいろいろ考え事とかしてたしな(>_<)
あんまブログため込まないようにちゃんと更新しよ!