もう2月の終わり

f:id:y526rn:20170226151620j:plain
昨日は2人で1日中引きこもりday
ケーキもおいしかった^^
週末は結婚式あるけん実家帰れるし
結婚式はもちろん同期や元職場の人たちにも会うの楽しみだし
来週は友達と会うし
旦那さんと飲みに行く計画も立てたし
母校が閉校するから閉校式行くのにまた帰省するかもだし、3月は楽しみいっぱい^^
でも転勤が分からないから落ち着かないのもある。
いろんな意味で忙しくなりそう。
転勤あっても、引っ越ししなくていい今の県のままか地元だったらいいなあ~
あとの県はやだな(T_T)
地元遠くなるし…これが一番の理由。
やっぱ、大好きな地元に家族…近くが良いに決まってる。
将来的には今の県に家を建てることになると思うけん、もう一回くらい地元配属ならないかなあ。

あと今日もトラブルあり…しかもまた家の近辺!
もうこの一ヶ月で三回…このトラブルにあたるのも大変なんだけど、もしトラブルが家近くだった場合明けや休みの方が現地に行かないといけなくなるからそっちの方が大変だろうし嫌な現場だし…まだ仕事でセーフだったのかな。
それにしてもそれから連絡がないー気になって眠れない。気長に待とう…