久々チェンジ

ほっとんど変わってないけど、プロフィール更新してみた。
iy526rna.hatenablog.com
はてなの方もブログの方も。
はてなの方は私に似合わないピンクっぽくなったけど…いちごがかわいかったし変えてみた。
詳しいプロフィール記事はパソコンでは右側のプロフィールのところに表示されてるけど、携帯ではブログ記事を検索しないと出てこないもんね。

で、ずっと夏仕様だったろいさんの写真↓
f:id:y526rn:20170220150548j:plain
まもなく春なので去年撮ったこの写真に変更↓
f:id:y526rn:20160628203708j:plain
またいつかいい写真見つかったら変えようかなあ。

しかも今回が記念すべき400記事目の投稿みたい!
見てくださってる方、ありがとうございますm(__)m
特に中身のない内容だったり、勝手に思い出に浸ったり、思ったこと何でも言ったり自由な記事のブログが多いですが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m