読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

y526day

Mr.Children、ハワイ、地元実家、スイーツ、旅行、しろたん大好き主婦。

天気が良い

洗濯日和だなあ~お出かけ日和でもあるけど…引きこもりです。
旦那さんいたら一緒にウォーキングするんだろうけど。もったいない…
夕方車検が終わって車を持ってきてくれるかもしれないから、しかもまだ来るかわからんけんそわそわ。
一応少しはメイクしていた方がいいやろうし、でも来ないってなるとメイク無駄な作業になるし、うーん…落ち着かない。
この前わざわざ持ってきてくれたしってことで、お礼で準備してたコーヒー。
ブラックか微糖か選べるようにしてたんやけど、ブラック選ばれたので家に微糖しかないんやが…こういう困った時大体知恵袋とかで調べると大体似たような質問してる人がいて助かる(^_^;)
けど、いろいろ見てたらそもそも缶コーヒー飲まないって人もいるし、ブラック買いに行こうかも悩んだけど飲まなかったら、どなたかにあげたりするだろうと思ってもうとりあえずいっかってなった(・・;)
感謝の気持ちがあれば…いっか(^^;)

今日は夢で寝坊する夢を見た…最近こういうの多い!
気づけば9時。旦那さんの出勤時刻は10時…通勤に40分は掛かる。
目覚まし二人とも設定してなかったのか、二度寝したのかわからんが…職場からの着信にも気づかず。
私は急いで弁当作りしなきゃとか、今日唐揚げあげるメニューやったけん急いで唐揚げあげたり、列車の時間もリアルに覚えてて何分のに乗れば何とか間に合う!とかあと何分!とかめっちゃリアルやった。
これが夢やったらいいのに…いやこれ夢じゃねーわとか思いながら急いでて…ってところで現実に。アラームが鳴った!
焦った…夢でよかった…で、起きて唐揚げあげました(^^;)
私も今日の夜ご飯は余った唐揚げ^^
実家に帰った時いつも買うところであげてない状態で買って帰って冷凍保存!
カラッとあがるし、おいしいんだこれが。
自分で作ったこともあるけど、あんな風にならないけんついつい地元で買って帰る。
夜ご飯が楽しみ!