今度同期の結婚式があるんやけど、色紙に写真貼り付けたりするのが毎回の恒例なんやが…
同期の中でも一番時間があるであろう人は私。
ただ、センスあるものが出来るのか不安なもんで私がするとはっきり言えない(^_^;)
いつもセンスある人がしてくれるから、でも毎回その人にしてもらうのも申し訳ないし…という心境。
もし私がするなら時間多めに取りたいし、明日買い出しや写真現像に行くべきかどうか…悩む。
ただもうチャリに乗っていいものかも悩む。天気は良いんだけどな…
明日まで代車借りてるから行こうものなら車でも行けるが…家の駐車場がネック。
しかも土日で交通量も多いだろうし、ペーパーの私がしかも一人で買い物に繰り出すのは勇気がいる。
イオンも5%OFFだしなーとか…
あと百貨店の物産展で私が大好きな和菓子のお店が来るかもしれないけん、行きたい…でも次の連休は丁度歯医者に旦那さんは美容院、今度の土日も2連休だけど大学入試と大きなライブがあって前回すんごい人だったからなるべく土日は避けたいという…
いろいろ悩む!!!!小さな悩みだよなこんなの…
メリットデメリット書き出して何が一番いいのか比較しよう…