ウォーキング再開

旦那さんの三連休が終わり…久々1人。
最近は昼間横になってることが多い…それでも夜普通に眠れるのが恐ろしい。笑
今日は寒くなくていいけど、雨降ったけんじめじめしてる気がしてやだなあ(T_T)
暖かくなるのは嬉しいけど…また虫とか出てくるんかあ~っち思ったら微妙。。
昨日までの3日間、ウォーキングした!
いつも行くカフェやケーキ屋さんの前通って立ち寄りたかったくらい。…けど、お金持ってってないからな(T_T)
また休みの日歩くことになりそう。
旦那さんが誕生日プレゼント前借りで買った健康管理出来る時計みたいなの、寝返り何回したとか夜中起きた回数とかも分かって何か観察日記みたいでおもしろい。笑
起きた時間もトイレ行ったりで、時間もぴったりやけんすごいわ(^_^;)

そして今日は車検で、わざわざ取りに来てくださり…ありがたいです(T_T)
代車は運転出来そうな車の大きさやけども…駐車場がなあ…まず、バックで入れきれないし隣の車もいるしで使うことはなく終わりそうだ(‥;)
しかも今日雨降るから汚いけど車洗わずそのままにしてたら、その時には止んだという…大変申し訳なかった。

さて、少し寝ましょ。
今日の夢はめっちゃリアルで…3年ぶりに仕事復帰なのに遅刻して前のトップの人に何人かと一緒に怒られて、いつも使ってた仕事用のバッグも使ってないからカビはえてたり中に食べ物入ったままで大変なことなってたり、もう間に合わないってところで目が覚めた。
しかも、旦那さんが寝返りうって偶然にも部屋の電気つけて明るくなって目が覚めて(^^;)
あと何分寝れるかなって期待して時計見たらあと4分でアラームが鳴るところでがっくりきた(ノД`)
ということで、少しおやすみなさい。