バレンタインの思い出

バレンタインはあまり良い思い出がありません(T_T)
旦那さんと付き合い始めて一番最初のバレンタイン…サプライズしたくて、仕事終わったっていう連絡を寮がある最寄りの駅でずっと待ってて。
大体19時頃には終わるのに、その日に限って連絡がない…結果23時前に連絡来たと思ったら、会社の人とご飯食べて帰ると言いだし…その時点で、バレンタインでサプライズしたくてずっと待ってたということを言った(T_T)
でももう終電の時間も近づいてたし、会えぬまま。
サプライズも失敗に終わり…
その日は一番早い勤務で前泊もしてたし…
寒い中5時間待って…
翌日は始発で出勤+丸一日かかる勤務やったしでもうへとへと。
結局翌日激務後に途中下車して一日遅れで渡した(T_T)
そして4回目のバレンタインも最悪…
大雪で列車運休や大遅延してる中、バレンタインは当日渡さなきゃ!と思って無理矢理向かったはいいけど、さすがに連絡つかず。
着いてから5時間後くらいに連絡きたは良いけど、もう寮に帰り着いて即寝だったみたいで連絡取り合うこと出来ず。
結果、会うこともバレンタイン渡すことも出来ず…
もちろん寮にも入れないし駅から宅急便頼んで…
片道約3時間+大遅延で大変だったし…
列車代も時間ももったいない…
どちらの思い出も悲惨だったけど、喧嘩にはならなかったな。
私が勝手にしたことで、大体サプライズしようってときこういう失敗に終わるんだよなあ。
この二つの出来事は忘れることはありませんな(T_T)