ミスチルの前に好きだったアーティスト

DA PUMP
ミスチル情報を得ようといろいろ見てたら、DA PUMPというワードを見つけて思い出した。
で、さっきまで昔の曲聞いてた。懐かしい~ベストアルバム、CD持ってたなあ。
好きになったきっかけは何だろう…とりあえずif…の頃。
4年くらい好きだったのかな。
if…とCORAZONが好きだった。
その後ミスチルに切り替わって現在に至る。
ミスチル好きになったのは前にも書いたことあるけど、いろんなランキングで良いなって思う曲が全てミスチルだったという…
DA PUMPを離れた理由は覚えてない…気づけばミスチルになってた。
最近懐メロばかり聞いてる~青春時代思い出すよね。この曲はあの思い出とか…
曲はわかっても曲名までわからないのも沢山…MDにいっぱい録ってたけど、家のMDプレイヤーも多分壊れてるし…聞くことも出来ないかな。
YouTubeにない曲も結構あったりするし…あ、実家の車ならMD聞けるかも。
今度実家帰る時の楽しみにしよ^^
とりあえず今日は昼からずっと布団に入ってて…夜寝れるか心配。
ずっと寝てたわけではないんやけどな。
まだ無理はあまりせず…少しずつ復活したい。