名残惜しい

大浴場行ってきた~
人がいたら戻るつもりだったけど、フロントの前絶対通らないと行けなくてそこに警備員の人がいて…すぐ引き戻るのおかしいけんとりあえず大浴場行ってみたけどお一人いらっしゃった。
でもすぐ出られたけん少しつかってから、前の人が着替え終わって外に出たら私も出た(^_^;)
外もソファーとかあっておしゃれで誰もいないと思って写メ撮ってたら、エレベーターホールのソファーに男の人が静かに電話してて…ちょいびっくり。
しかも大浴場しかないフロアなのに、女湯私だけで待ち人いないだろうに、エレベーター来るまでちょっと不安な気持ちに。
そして今布団の中~
お腹パンパン。
明日も無駄に早起きして温泉満喫する!
旅行っていいなあ。
温泉っていいなあ。
たまにはこういう楽しみなきゃね!
明日も楽しもう(^_^)
おやすみなさい!