目がブチ腫れ

本っっ当新年からなんでこんなブルーな気持ちMAXなんだか…
大人って大変なんだな
小さい頃なんて何もわかってなくて年始とかいとこに会ったり泊まったりが楽しみだったのにな
結婚とはそういうことも含めなんだけど、何だかな
でも世の中の人たち私と同じような人もいるって考えると、みんな大変なんだなって思えて自分だけじゃないんだって思える
昨日もだけど、今日はラインで旦那さんに私が思ってること伝えながら泣きまくってさっきまで寝込んでた
昼休憩になったら私もご飯食べよう
今日は最小限のこと以外何もしたくない
大掃除したあとだし、特に大きな掃除もないんだけど
買い物もいくつもりやったけど、行ける状態でなかったけんやめた
明日か明後日行かなきゃ