大晦日

紅白に何とか間に合って見てる^^
今日は朝それなりに早く起きて買い物!
そしたら、部活のキャプテンからメール来てて!
嬉しかった(^_^)
大体私から誘うけん、しかも年始少し帰るの遅めやけん今回は連絡控えてたんやけどメール来て嬉しかった!
結局帰るの入れ違いやけん会えないけど、また夏とか会えたらということで^^
いつもメールやったけど、ライン教えてくれてこれで3人で一緒連絡取り合えるけんスムーズになる!
ライン聞くのも、旦那さんいるしいいんかなとか思って自分から聞けなかったけど…一応聞いてOK出たけん良しかな(^^;)
もう12年の付き合いだし、定期的に会う唯一の部員且つ同級生だしこういう関係も出来る限り続けていきたいというか貴重な存在。
来年また会えるのを楽しみに^^
連絡してくれてありがとう!

そしてしろたんたちは今年最後のひなたぼっこ
f:id:y526rn:20161231202358j:plain
じんさんとパンケーキさんはクリスマスにしたのでそのほかのしろたんず対象。
でも昼からは雲が増えて…残念。
年明けてからも天気良さそうやしまた外に出してあげよ(^_^)

その後近くのカフェへ♡半年ぶり!
f:id:y526rn:20161231195847j:plain
お店の人も多分覚えてたっぽいo(^o^)o
本当素敵な空間で近くにあって嬉しい~また行こう^^
家に帰ってからは家計簿つけたり、旦那さん見てないけんスマスマ見たり…あっというまに夕方になってバタバタご飯にお風呂に片付けに…今に至る!
がしかし、年越しそばを作らなきゃ!!!!
タイミング見て作らんとな!
明日も早起きだしがんばらんば。
やっぱクリスマス過ぎてから毎日があっという間や!
いつも、
26日クリスマス終わっちゃったな~
27日クリスマスもう一昨日か…大掃除仕上げんとなー
28日あれ、今年ももうあと4日
29日明後日大晦日や
30日大掃除終わったー
31日もう大晦日…クリスマス一週間前…
てな感じだ(ノД`)
12月まで見てたドラマとかも遠い遠い昔に感じる…年末あたりは見たいテレビ番組多いからどんどん上書き保存されてく…
まだ今年中にやらなきゃいけんこともちょこちょこあるけど、もうまた時間ある時にしよう(‥;)
あ、宝くじも見なきゃ!

今年は新たな場所であるここでブログを始めて、自分の記録として特に何ちゃない日々を主に書いてるけど、読んでくださってる方ありがとうございますm(_ _)m
読んでくれてる人がいるってことが嬉しいです!
来年もなるべく何かしら毎日書けるようにしていこうと思います^^
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m