今更ながらクリスマスプレゼント

f:id:y526rn:20161229222007j:plain
クリスマスプレゼントは、ジルスチュアートの限定商品「ジルスチュアート リラックス モイスチュアライジング ボディシマー」
f:id:y526rn:20161229233657j:plain
香りも良いし、ラメが入ってて気分上がる(*^^*)
結婚式行くときとか良さそう♪
保湿液やけん今の時期もいい!
こういうの自分じゃなかなか買わないから、嬉しい^^
ただ、ラメが入ってるけんその後の行動考えてつけないと何かさわったらラメがつくし気をつけないと…
ご飯作る前とか洗濯物たたむ前とかはつけないように気をつけよう(‥;)
www.eshop.jillstuart-beauty.com
出掛けるときとかにもつけよう♡
クリスマス前で限定のショップ袋も嬉しかったな(^_^)
試供品の香水もくれたし、友達のプレゼント買ったときも試供品いろいろくれて!
目新しいけんもったいなくて使えずに大切にとってる(^^;)
かわいいのはやっぱ気分上がる^^