満喫中

昨日10日は、母さんが駅に迎えに来てくれてランチと買い物!
f:id:y526rn:20161211173417j:plain
アフタヌーンティー♡
珍しくクリームパスタ頼んだo(^o^)o
期間限定で、蟹とポーチドエッグがのってるとのことで…程よい量で良かったし、おいしかった^^
その後親戚のおばちゃんも合流してシークレットセール!
でも、先月買ったし気になるのも実際に見てイマイチやったけん何も買わず!
先月買ったのはもうお店になかったから買っててよかった(^_^)
欲しいものがあるときに買うのが一番^^
セールだから、せっかくだからって無理に買わないように
その他雑貨見たりして、途中ケーキ買って実家へ帰宅^^
3週間前に帰ったばかりやけんあんまり久々な感じはなかったかな(‥;)
すでに16時すぎとかやったけん早めにお風呂も入り、みんなでご飯食べていつもの実家いる感じ…幸せ(T_T)

今日は昼前から行動開始!
地元帰ったらどこに行きたいっていろいろ懐かしいところ行きたいけど、あまりそこまでゆっくりいろんなとこ行けるほどの時間はないけん…今回は1日多いだけ気持ち的に違って普段行かないとこ行こうとしたけど、日曜っちやっぱどこも人が多い。
車が多くて一カ所は断念、その後こっち帰ってきたらいつか行きたいと思ってた懐かしのアイスクリーム屋さんに前から行きたくて。
小さい頃たまに連れてってもらってて、手作りアイスやけん高いのに…もう長年してて久々行ってみたいというのもあって^^
朝ご飯しっかり食べたけん昼御飯抜きでアイスにしよっていいよったに、結局ランチ行った(^^;)
アイスはまた今度!
そこも懐かしの場所なんやけども、景色がよくて、ご飯もおいしくて…昔と変わらずって嬉しい。
f:id:y526rn:20161212003319j:plain
昼御飯アイスの予定から、こんながっつり…
でも程良い量で、タイミング良く料理も来るし良い感じ(^^)
しかも今日は天気が良かった。
かすんでないし、あったかいし。
お店もクリスマスの飾り付けしてて、ピアノの生演奏までタイミング良く聴けて素敵なランチでした(*^^*)
そのあと母さんの実家に寄ったけど、じいちゃんばあちゃんいなくてまた今度行くことにして、買い物行って帰りました!
少しお昼寝して、近くの山付近をウォーキング!
天気もいいし眺めも良かったな(^_^)
夜はスケート見たりみんなでゆっくりした!
残り三日…日々楽しい。
家族と過ごせて幸せだ。
明日は同期に久々会うけん楽しみ♡♡