夢の中でヒヤヒヤ

今日はたまに見る仕事の夢が…大体出勤時間に遅刻するという夢。
焦ってるわりに、行動は急いでないというか…
久々仕事復帰で制服ずっと着てないけど大丈夫かなとか
Yシャツ忘れたから借りなきゃとか
ずっと休んでたからグループノートも業務連絡も目を通さないと新しいこといっぱい増えてるかもとか
今の髪の長さじゃまとめないと怒られそうだけどまとめる時間なんてないとか、そういうのはしっかりしてる。
結果、会社着いて出勤準備時点で目が覚めてめっちゃドキドキして、その後も夢と現実よくわからぬまま朝が来て夢と気づいた(^^;)
リアルやったなー…

今日は1日引きこもり。
夏物の手洗い分やっとして夏物が片付いた!
気付けば冬だな~でも夏よりやっぱ冬の方が良いや。
何より虫がいない。
特にカメムシやらセミやら洗濯物干すのに支障あるものが少ない!
大きいハチは未だにうろついてるから、注意しよ…
洗濯物乾きにくいのはしょうがないよね…
去年の日記見てたら、もうこの時期めっちゃ寒かったみたいで。
今年はまだ寒さはこんなもんかって感じ。
こたつもほとんどつけてないし、部屋着も薄着。
寧ろ毛布も暑いくらい。
お米研ぐのも水が冷たいとそこまで感じない。
でも明日から寒くなるらしいけん油断しないように…
そして手がカサカサになってきた…独身時代は家事とか一切してなかったけん、結婚してからカサカサというものを経験した。
クリスマスプレゼントで買ってもらった保湿クリーム、早く使いたい。
けど、クリスマスまで使いたくないしクリスマスにもらう予定。我慢だ…
それまでハンドクリームとかで何とかしよう。
カサカサやと、ニットやタイツに引っかかったりするけんやだね…
献立考えながら眠りにつこう…
でもまだ連絡ないから寝付けない(ノД`)